Bachmann Class66を「バック」買い!?

2019年7月6日。いつもどおりバイトを終え、中古で6kだったBRAWAのリュドミラを買う決心をしてUトレへ。

店内へ入ると飛び込んできたのは高く積まれた箱箱箱箱!HornbyやBachmannメインで大量のイギリス型のOOゲージが並んでいました。正直イギリスはねぇ...と思いつつも、個人的には昔から好きだったClass66なら... と思って探すと...

おお!!!いっぱいあるではないかぁ!!!
パッと探しただけでも5両ほど。
「6000円なら...いいよね!」
と悪魔(or天使)の囁きが...

気づくと私は他の方々と談笑しながらカウンターで試走させていました。
ハッハッ...買ってしまったよ。とTwitterで報告。もちろん店に着いてすぐにセールの件は報告しましたが。

それでは...




購入したのは2両。
大陸派にもおなじみ、赤いDB塗装とFreightliner
どちらも定価は£150以上はするはず。
これはいい買い物だった...
と思うと同時に、天賞堂の閉店セールから学んだ、
「激安ならとりあえず買って、もしいらなくなればFF内とかで同額で流せばいい」
と言うこと。

〜2日後〜
私は大学の授業の合間に原宿駅へ。
イマドキか、ちょっと古めのJDはこういうことをするのか?
なーんておもいながらUトレへ。
狙いはまたClass66...
しかし今回はGBRf、しかもウェザリング仕様!
一回購入見逃しておきながら、最終的にはコイツが一番お気に入りだったりします。


あれ...?
貨車も買っちゃたんすか?
(つづく)



コメント

このブログの人気の投稿

Night RivieraをBritRail Pass使用で予約...できない...

欧州鉄道模型を始める方へ

Kálmán Imreを組む